本日は、日帰り旅行で『群馬サファリパーク』へ行ってきました!  

外なので少し肌寒かったですが、雨が降らなくて良かったです(*´▽`*)♪

お昼には、かつ重ライオンカレーを食べたりして、とても美味しかったです!

 

美味しく頂きました(*´ω`*)

食後は、エサやりバスに乗ってエサやり体験です!

まずは、エランドという動物に草をあげました

  

その後には、なんとライオンへのエサやり体験です!

みなさんビックリしながら、恐る恐るあげていました((((;゚Д゚))))

 

凄い迫力でしたね・・・。

最後は動物のオブジェの前で、ハイチーズ!

天気にも恵まれて、とても良い日帰り旅行になりました!

皆さん楽しんで頂けたようで、とても良かったです(*´ω`*)

またいつか機会があったら行きたいですね!