10月26日に誕生日会と運動会をささら子の里では行いました!!

 

まずは誕生日会🍰です

皆様の前でお祝いさせていただきました。

お祝いされる方は少し恥ずかしそうな様子(〃▽〃)ポッ

職員手作りの色紙のプレゼント🎁です。

 

喜んでいただけて良かったです(*^-^*)

利用者様と一緒にハッピーバースデイの歌をプレゼントさせていただきました。

 

さて誕生日会の後は運動会です!

皆さん赤組と白組に分かれて勝負です!

 

一つ目の競技は玉入れです

皆さんしっかりとボールを持って職員が持ってる籠と置いてある箱を狙います

皆さん一生懸命に狙います!

続いての競技は輪投げです

しっかりと輪っかをくぐらせることが出来るでしょうか?

こちらもよーく狙って投げます。

皆さんしっかりと輪っかをくぐらせることが出来てます。上手い!

これにて運動会は終了。

お疲れさまでした🍵

 

勝ち負けはありましたが、諦めずに競技を頑張っていました。

いくつになっても運動会を燃えるものですよね🔥🔥

外で出来たらよかったのですか、今のご時世だと中々難しいですね・・・

来年は外に出て太陽の下で運動会が出来たらいいですね🌞

ありがとうござました

<(_ _)>