11月9日 手作りおやつを行いました!!

今回のおやつは インドネシアの料理マルタバです(^^)/

ンドネシアの職員中心となって、生地を焼きます🍳

 

 

出来た生地の上に、トッピング♬

チーズ、カラフルなチョコ、ソースなど  自身の好きなように乗せました( *´艸`)

  

   

普段、食べないものに興味津々(*‘ω‘ *)❤

  

インドネシアのおやつは、美味しかったですか?

たまには、こういった見たことないもの、味わったことのないものも良いですね!!

 

 

同仁会には、それぞれの職場にインドネシアの職員が居ます。

介護を学び、日本語を学び、日本を知っていっています。

日本を知ってもらうだけでなく、日本人である自分たちもまた、少しずつインドネシアを知ることが出来ればと思います。

 

 

皆さんも作ってみてはどうでしょうか?

今回、用いたレシピはこちら↓↓↓

インドネシア風ホットケーキ☆マルタバ☆ by yum+yum 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが375万品 (cookpad.com)