11月の誕生会を行いました。

まず初めに11月誕生者様を皆さんと一緒にお祝いしました。

誕生日月の方には色紙のプレゼントと歌のプレゼントです。

ハッピーバースデーの歌を利用者様と職員全員で歌いました

誕生月の利用者様は少し恥ずかしそう///(笑)

おやつには大きなケーキ🍰🍰🍰用意させていただきました。

更に今回は手作りおやつを利用者様と一緒にフルーチェを作りました

牛乳を利用者様に入れていただき、かき混ぜていただきます

おいしくなーれー🌀おいしくなーれー🌀おいしくなーれー🌀

愛情タップ入れてもらいました💗💗💗

くるくる~くるくる~🎵

皆さん、楽しそうにフルーチェを作ります(*^-^*)

しばらく混ぜていただくと・・か~んせ~い

ご自身で作られたフルーチェを皆さんで召し上がります

誕生日会にて用意したケーキも一緒に食べます。

今日は豪華なおやつです☆彡

ピース✌いただきました!

皆さん、一心不乱におやつを食べられます(笑)

美味しく召し上がっていただけて職員もうれしいです

これにて11月の誕生日会は終了です。楽しんでいただけてなによりです。

今年も残すところあと一か月ですが最後まで気を抜かずに職員一同利用者様に喜ばれるようなケアをしていきたいと思います。

ご観覧ありがとうございました♪