12月14日 餅つき会を行ないました!!

職員により、形を整えていきます。

 

 

形が整うと、今度は皆さんの番です!!

気合を入れて、つきます(*´Д`)

  

よいしょー!よいしょー!!

声を出しながら、ついていきます(; ・`д・´)

 

 

 

みんなのおかげで、良いお餅ができました♪

 

 

からみ餅あんこ餅で食べました!!

つきたてのお餅は柔らかくて美味しいね♡

  

 

杵を持って記念撮影もしました☆彡

 

 

昨年は、コロナウイルスの影響で、餅つき会が中止となってしまいましたが、今年は無事に開催することが出来ました。

みなさん、楽しめたようで良かったです♬