12月23日(金)ささら子保育園にてクリスマス会がありました🎄

子どもたちは今日の日を楽しみにしていたので、朝からわくわくした様子でした😊

製作した可愛い帽子を身に付けて♡クリスマス会のスタートです♪

社会福祉協議会のボランティアの方、ノンキ佐藤さんが腹話術を披露してくださり、

子どもたちも興味津々でした👏楽しい時間をありがとうございました!!

製作紹介~~♪

リンリンリン🔔と音がすると、、?

サンタさん登場~~!🎅「わー-!👏」と拍手をする子どもたちの姿がとっても可愛らしかったです♡

サンタさんに「どこからきたの?」「どんな食べ物が好き?」とどきどきしながら質問をしていました😊

いい子にしていた子どもたちにサンタさんからお菓子のプレゼントをもらって、大興奮の子どもたちでした🥰

わくわくハッピーな1日たっだね🎅♡子どもたちの無邪気な笑顔に、私たち職員も幸せな気持ちになりました♪メリークリスマス!!🎄