こんにちわ(^^)

先日ゆう愛特養(ユニット)では、クリスマス会を開催いたしました!

コロナ過の為、各ユニット単独での開催となりました^^

ちょっと覗いてみましょう(^^)/

まずはききょうユニットです

 技能実習生手作りのチーズケーキです!!いやー美味しそう(‘Д’)

何かチキンの様な物が見えますね??こちらは後程^^

次はさくらユニットです!

クリスマスに大学芋??さくらユニットでは、職員と利用者様で話合い何を食べたいか決めたそうです笑

すると圧倒的多数でさつま芋に決定したとの事、、、大学芋だけ??いえいえ^^

さつま芋ご飯もあります!!!

そして、、、

ゆう愛恒例の!!!

こいつです(^^)ケーキよりも焼き芋!!さくらユニットはそうなんです笑

薪ストーブの上に何か乗っていますね??開けてみましょう^^

こちらは、鳥の丸焼き!!ききょうユニットで見かけたやつですね~

じっくり2時間かけて焼き上げた鳥は歯がなくても食べられるほどホロホロで皆様美味しく頂けたようです^^