12月21日大泉園クリスマス会が行われました🌲

 

トナカイがソリにサンタクロースとプレゼントを載せて

一生懸命に引っ張っています💦💦💦

 

 

 

利用者様代表にサンタさんからプレゼントの贈呈です(^_^)

 

 

 

各々クリスマスバージョンで写真撮影を行ないました📸

 

 

 

お次は、職員によるハンドベルの演奏です🔔

 

 

練習の成果が出て利用者様から大拍手👏でした❣❣❣

 

次に、皆様お待ちかねのおやつの時間です(^^♪

 

 

クリスマスのBGMにのせて、丁寧にスポンジに

生クリームをぬっています。

 

 

 

その後は、果物、チョコチップ等をトッピング🎂

 

 

 

美味しそうな手作りケーキの出来上がり~(#^.^#)

 

 

 

それでは、いっただっきまーす(^0_0^)

 

 

とーっても美味しくておかわりが欲しかったです。。。

残念ながらひとり一個だけでした(+_+)

 

 

 

皆、良い表情の写真を撮ることができました。

 

 

 

 

クリスマスに御家族様がかわいらしいケーキを届けてくれました(^_-)-☆

ペロッと食べてしまいました。とても美味しかったみたいです💛💛💛

 

 

利用者様に喜んでいただけたクリスマス会になりました。

来年も笑顔で過ごせますように(●^o^●)