秋祭り

今年は、納涼祭が出来なかったため、大泉園初となる秋祭りが行われました!

 

群馬サファリパーク

専用のバスに乗って、エサやり体験しましたね♪迫力満点でした!

 

レク大会

ボール渡し、玉入れ、パン食い競争を行いました!!運動大事(・`д・´)

 

 

 

もちつき

みんなで、ついたお餅は柔らかくて美味しかったです❤

 

クリスマス会

ツリーを飾って、ケーキを作って楽しいクリスマスになりました☆

  

 

以上

part4に分けて、今年のイベントを軽く紹介しました。

コロナウイルスがだんだんと落ち着いてきて、お出かけができるようになりました。まだ、屋内は難しいとこではありますが、いろんなところに行きたいですね。来年も楽しいイベントにしましょう!!

 

いろんなことがあった1年間でした。そんな今年も無事に終わりを迎えようとしています。ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。