こんにちは、ゆう愛多機能です。

20℃近くまで気温が上がると、もう日中は暖房いらないくらい暖かいですね。

三寒四温という言葉がありますように、春の好天は長くは続かず、肌寒い日と暖かい日を繰り返す

と思いますので、体調を崩さぬようお過ごしください。特に朝晩の寒暖差が激しい季節ですので、

適切な服装選びが大事ですね。

 

さて、先日紹介した梅の花ですが、天気が崩れると一気に散ってしまいそうなので、その前に利用者様と

庭を散歩して写真撮影もさせていただきました。

綺麗に撮れていますね。

桜の開花予想も発表されました。このあたりは三月の下旬が見ごろになるのかな?

今年はお花見に外出できればと思います。