4月5日(水)、ささら子保育園にて入園・進級式が行われました🌸

天気にも恵まれ、入園式日和🌞

今年度は3名の新しいお友だちが入園しました🎈

新ぞう組からのお祝いの言葉と歌のプレゼント🎵

「おめでとう!」とお花のプレゼントもしました🌷

ぞう組になってから初めての大仕事!!

緊張しつつもとっても上手にできたね👏

ぞう組さん!よく頑張りました👏

 

改めましてご入園おめでとうございます🌸

ささら子保育園で沢山遊んで、沢山お友達を作って

楽しくすごそうね💖

入園式後は、進級式が行われ

新しい名札に子どもたちもウキウキしながら

登園する姿が見られました😊🎵

今日からは新しいクラス!!

1つお兄さん・お姉さんになった子どもたちの姿に

成長を感じ、嬉しく思います😊

今年度もみんなで楽しい思い出をたくさん作っていこうね!

令和5年度も職員一同oneteamで頑張っていきますので、

宜しくお願い致します!