こんにちは!ゆう愛多機能です。

本日みたいに天気が良くて風がないと、外に出て散歩でもしたくなりますよねー

というわけで、午後施設内のお散歩をしました。

ゆう愛施設内にはいろいろな木々があります。以前紹介した梅、つつじのほか竹などもあります。

まだ4月だというのに、もう日差しが強いくらいですね。

 

…すいません、急遽お散歩を決めたのでカメラの準備をしていませんでした。今回は写真なしです(;’∀’)

 

4月の残りの行事予定ですが、手作りおやつで三色団子、季節湯として桜湯、誕生会の予定です。

三色団子というと時代劇とかで食べているイメージがあります。白、赤、緑ですね。

お楽しみに♪