こんにちは!ゆう愛多機能です。

本日は伊勢崎で28℃の夏日となったようです。

太田市の気温は確認できていませんが、伊勢崎とそう大差はないかと思います。

まだ4月だというのにこの暑さ…夏が心配になりますね。特に電気代が心配です(;^ω^)

 

さて、デイサービスの更新にありましたように、多機能でもシフォンケーキをおやつに提供させて

いただきました。

天気が良いので、多機能も外にテーブルを用意して提供することにしました。

 

シフォンケーキには生クリームや果物を添えて提供、施設長が様子を見に来たので一緒に撮影です(笑)

写真には映っていませんが、日差し対策で麦わら帽子を準備しておりました。