本日の日中の皆さんの生活の様子を覗いてみましょう(*’▽’)

 

朝食後、職員にて洗濯した『おしぼり』。

次の食事(昼食)の為に、手のリハビリも兼ねて、皆さんに丸めていただいています。

いつも、御協力ありがとうございます!!

 

 

仲良しの利用者さん同士で話をしたり、

テレビを見たり、

新聞を読んだりして、

皆様、自由に過ごされています(*´ω`)

 

 

昼食前には、体操をしています。

タブレットをテレビにつなぎ、映像を流して行なっています。

今回の音楽は<氷川きよしのズンドコ節

座って出来る体操がYouTubeにあるので、そちらを使用しています。

 

 

 

体操が終わると、昼食です!!

本日の昼食は、『カレーうどん』でした!!麺が食べられない方には、代替えが出ます。

 

 

ご家族が来られ、母の日のお花を持って来てくださいました!!

とても、嬉しそうにされていました( *´艸`)