5月19日あしかがフラワーパークに行ってきました!(^^)!曇り空でしたが気温も丁度良く外出日和です(#^.^#)平日でしたがバラが見ごろを迎えていたので観光バスも来て賑わっていました(*^▽^*)入場してすぐに目の前に素敵な花が目の前に広がります(*´▽`*)色とりどりのバラがゴージャスな園内です(*^▽^*)藤は見ごろが過ぎて緑でしたが藤のトンネルを通過してパワーをいただいてきました(^O^)休憩で美味しい藤ソフトを♡思わずすぐペロッと一口食べてしまい食べかけの写真ですみません 笑 とても楽しかったと参加利用者様に喜んでいただけました(≧▽≦)これからも皆様の要望に応えていけるよう頑張っていきます(^O^)