5月24日。

朝から夕方まで、一日かけて東武動物公園に行ってきました!!

車の中で、パシャリ☆彡

 

1時間程かけて、到着しました(*’▽’)

入口で集合写真を撮り、散策開始!! 日差しが強くて、帽子を被りました!

が、天気は良かったのですが、が強くて飛ばされてしまいそうだったので、一瞬だけ…。

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、フードコートで食べたいものをそれぞれ選んで、食べました🍴

ラーメン🍜カレー🍛などなど。外で摂る食事は絶品ですね😋

 

職員も美味しく頂きました♡

 

食事が終わると、再び散策です。

 

 

いろんな動物を見ることが出来ました( *´艸`)

 

とても楽しい一日となりました(^^♪

今度は、風も穏やかなときに行きたいものですね!!