今日は年に一度の七夕!特養でも七夕会を行いました☆ミ

 

    

 

短冊七夕飾りは前日から利用者様と一緒にたくさん作りました!!

 

華やかな笹の葉になりましたね(#^^#)

 

   

 

 

おやつは七夕らしく、お星さまのゼリーです☆

 

さわやかなブルーのゼリー涼しげですね(^O^)

 

 

    

 

見た目が可愛らしく皆さんからもとても好評でした(^^♪

 

美味しさのあまり大きな一口…!!

 

 

  

 

皆さんはどんなお願い事をしましたか?

 

天気にも恵まれ、織姫様彦星様も無事巡り合えたのではないでしょうか…?

 

 

暑い夜が続きますが、夏の訪れを感じる素敵な七夕の夜になりますように☆ミ