8月23日、特別養護老人ホームゆう愛にて、

小規模ながら納涼祭を行いました!

飾りつけやレクリエーション、

屋台物のおやつなど、少しづつ準備しました♠

    

 

綿あめは、様々な色のザラメを使い、とてもカラフルで、

皆さんに喜んでいただけました♪

 

 

ヨーヨー釣り!

皆様、真剣に狙いを定め、

ヨーヨーが取れると笑顔が見られました!

 

 

 

射的!

こちらも皆様真剣!何点取れたでしょうか!

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつも、数ある中からどれにしようか、皆様迷われていました(笑)

 

かき氷の味、まさかのレモンが人気No.1!?

 

 

 

短い時間ではありましたが、皆様、楽しんでいただけたようでした!

色々と限られた中、今後も、皆様に楽しんでいただけるような催しを考えていきたいと思います!

 

暑い日が続きますが、お体に気を付け、お過ごしください。