施設長の挨拶から始まった敬老会🎤

みなさんで乾杯をしてお祝いスタートです🍻

敬老の日、おめでとうございます🎉

 

豪華なお祝い膳もおいしいと好評でした!!

こんなに食べられないよ~

と言いつつ、完食されていました😋

 

 

午後はお楽しみタイム🎵

職員による〘サザエさんⅾe体操〙で会場を温めます🌟

 

その後は〘上州尺八クラブ〙の方々による慰問です(^^♪

昔尺八を演奏していたとおっしゃる方や

亡き父の形見で尺八を持っていると話される方

感激して涙を流される方もいらっしゃいました✨

どれも知っている曲ばかりで、みなさん大変喜んでくださいました❤

 

そして、おやつは「さわた」モンブラン🍰

マロンクリームが濃厚でおいしいんです😋

食べて笑って、感激して涙を流して

また食べて笑ってと大忙しな一日でした💕

 

デイサービス最高齢の方(98歳✨)と卒寿の方で

記念写真をとりました(#^^#)

また来年も元気にお祝いさせてくださいね(*^^*)

 

 

おまけの一コマ☆彡

元気の秘訣??

たくさん笑って、たくさん食べる事( ◠‿◠ ) 

めざせ!!群馬県最高齢(^_-)-☆