9月になり、夏の暑さが少し和らいで欲しい時季ですが、ホームページをご覧の皆様、いかが

お過ごしでしょうか?

さて、今回は、8月下旬に実施しました上半期行事に関して、ご紹介させていただけたらと思います。

まずは「焼きそば」です!

「焼きそば」と言えば、夏祭りの屋台の定番メニューですが、今年の夏は、炎天下という事もあり、

高齢者の皆様は、外出するのが難しい状況でした。

なので、発想を転換し、施設の中に太田で有名な助平屋さんをお招きし「焼きそば」をつくるライ

ブクッキングスペースを設けました!

普段、あまり目にする事がない「実際に作っている場面」を直接ご覧いただき、満面の笑顔をいただきました。

素敵な笑顔、ありがとうございました!

また、少し微笑みながら、好奇心旺盛な眼差しをカメラに向けて下さった方もいらっしゃいました!

普段、なかなか体験する機会のないイベントに心と体がワクワクドキドキしている様子が、カメラ越しにも

伝わってきました!

素敵な表情が、何よりも雄弁に物語っている1枚です!