こんにちは(*’▽’)

 

先日、”手作り昼食”で「焼きそば」を作りました~

利用者様からの希望が多い為、何度目かわかりませんが

作らせていただきました(-_-;)

作っている様子も皆さまに見て頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま笑顔です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作っている最中に「味見をさせて欲しい」と

初めて言われました(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味見をして頂きました所

「美味しいけど七味唐辛子があればもっと美味しい」

話されておりました。好みなんでしょうか?

紅ショウガよりも七味の方が好みだったそうです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが完成品です(*’▽’)

思ったよりも色が薄くなっており

学校給食の焼きそばを思い出しました…

自分も味見しましたが、見た目よりも味はしっかり付いておりました♬

次回は別の物を作りたいですが、また利用者様から要望があったら

また作りたいと思います(^^)/

次に作る際はアレンジなど考えて作りたいと思います~

 

ではでは