こんにちは(^^♪

 

9月の誕生者様がいらっしゃったので

誕生日ケーキを作ってもらい、食べていただきました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キウイフルーツとマスカットをふんだんに使ったケーキです(*’▽’)

さすがに大きいので、職員と利用者様で一緒にカットもしました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより力が必要だったようで💦

悪戦苦闘しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では小さく写ってしまいましたが、小皿のいっぱいのケーキを

皆さんで食べて頂きました(^_-)-☆

「美味しい」とお声を頂いたり、無言で黙々と召し上がっている

利用者様もいらっしゃいました♬

ケーキを食べた後は誕生日の話になり、笑顔も見られました。

 

また誕生会したいですね(‘ω’)