今日はレク大会を行いました!

まずは宣誓を行い、その後ラジオ体操にて準備運動を行いました。

ラジオ体操が終わるとお手玉うちわリレーを行います。

お手玉をうちわで受け取り、隣の人に渡して早く全員に渡ったチームの勝利になります。

勝利したのは白組でした(*^-^*)

続いて玉入れを行いました。

輪になって座ったまま玉を入れていきます。

今後、勝利したのは紅組でした。\(^o^)/

続いて、職員による競技を行い、2人3脚で進み、2人で背中合わせで風船を割って帰ってくるというのを行いました。

なかなか風船が割れず苦労しました。

最後にパン食い競争を行いました!

みなさん口を大きく開けて一生懸命取っていました(*^-^*)

今年も大いに盛り上がったレク大会!!

来年はどんな大会になるでしょう(*^-^*)