こんにちは。

日中は過ごしやすい日となり

いろいろと活発になります(*’▽’)

 

先日は利用者様より「針と糸を貸してくれ」とのことで

一緒に縫物をしました~

すいすい縫い進める利用者様とは逆に

となりで悪戦苦闘しながらなんとか縫物をしておりました💦

 

また、他利用者様と一緒に外へ散歩に行きました~

「この花を知っていますか?」と聞くと

「よくわからない」と返答されておりましたが

「きれいだね~」と笑顔で話されておりました(*´ω`*)

 

 

「たくさん咲いているから少し分けてもらおう」と話されながら

花を摘もうとされておりますが、事務所が管理しており

流石に怒られると思ったので止めさせていただきました💦

1輪だけ頂きました~

 

そろそろ東北では紅葉がはじまったとかテレビでやってた気がします。

この辺りの紅葉はいつになりますかね~

出来たら利用者様と紅葉狩りでもしたいところです(*’ω’*)