11月6日(月)から11月10日(金)の1週間、

ささら子保育園にて保育参観が行われました😊✨

 

全体で行う保育参観は、約4年ぶりとなりました!!

 

保護者の方に見守られ、緊張していた子もいましたね😊

 

 

各クラス製作や散歩、文字練習、リズム運動など普段行っている活動の様子を見ていただきました✨✨

【ひよこ】

【りす】

 

【うさぎ】

【こあら】

【ぱんだ・ぞう 】

 

 

保育参観ありがとうございました!!

パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんが見に来てくれて嬉しそうな表情がたくさん見られましたね🌟

 

 

今年もあっという間に残り1ヵ月半となりました!

子ども達とたくさん思い出を作って、色々なことに挑戦し、保護者の皆様と子どもたちの成長を

一緒に感じたりしながら楽しく過ごしていきたいと思います😊✨

宜しくお願い致します!!