11月22日レクリエーション大会を行ないました!!

 

選手宣誓!!

みんな、頑張りましょう(/・ω・)/

まずは、しっかりと準備体操を!

 

2チームに分かれて、いざ勝負!!

第1種目『玉入れ

 

たくさん入れるぞー!!

どのくらい入ったでしょうか?みなさんで数えます。

たくさん入れることが出来ました(*´ω`*)

 

第2種目『ボール渡し

隣の方にボールを渡していきます。

職員も協力してなんとか無事にゴールまで辿り着けました♪

 

第3種目『パン食い競争

勢いよくスタートを切りました!!

上手にぶら下がっているパンが取れるでしょうか!?

 

お口でパクリっ!!

 

一等賞取れました🥇

   

 

職員もパン食い競争やっちゃいました♡

風船を割ってからが本番です(; ・`д・´)

 

実習生や他部署の職員も参加してくれました(*’▽’)

 

手に入れたパンはおやつで頂きました☆

 

 

 

各々、楽しめたみたいです(^^♪

 

たまには、身体を動かすのも良いですね!!