11月15日はリクエストDAY☆彡として、入所者の皆さんから何が食べたいかお聞きしたところ、

お昼は『パンが食べたい』との声があがり、パンとご飯の選択食を行いました❕

おやつは、『岩崎屋のやきそばが食べたい!』との事で、ご用意させていただきました❕

太田と言えば焼きそばですね❣

理由を聞きしたところ「家族で食べに行っていたお店だったから」だそうです。

いい思い出には、おいしい記憶があるんですね~💗

 

皆さん美味しそうに召し上がっておられました☆彡

 

皆さんに『次に何か食べたいものありますか?』とお聞きしたところ、

【助平屋の焼きまんじゅうが食べたい】とリクエストがありました。

皆さん☆次回のリクエストDAY☆彡楽しみにしていて下さい❕❕