今回!ユニットでは手作りおやつを行いました!!

 

 

キャラメルプリンにあま~く煮たさつま芋とりんごを潰してプリンの上に盛り付けます!

 

 

皆さん楽しく潰す作業を手伝ってくれて職員もにっこりです!(*´ω`*)

 

 

潰した後は皆さんで好きな量を盛り付け!

 

 

待ちきれずつまみ食い!美味しそうにほおばってます( *´艸`)

 

 

今回は誕生日者もいるのでケーキも提供しました!プリンを食べた後にも関わらず一瞬で食べました( ゚Д゚)

皆さん美味しそうに食べてくれて職員も大満足です(*’ω’*)

次回の行事はすごいものが来そうです(;゚Д゚)

それではまた!