本日は、『』を行いました

も飾って、準備万端!

もちろんサンタさんと、トナカイさんも登場です

 

サンタさんからのプレゼントを頂きました

 

まずはサンタさんと一緒に、トナカイさんのギターで

を歌いましょう

 

 

皆さんと一緒に歌って、楽しく

始まりました!!

 

歌を歌ったり、写真を撮った後は、皆さん大好きな

「クリスマスケーキ」作りです(*’ω’*)

 

 

皆さん夢中でケーキ作りに没頭されていました(*^_^*)

おかげ様で美味しいケーキの出来上がりです

    

ケーキが美味しかったと、好評をいただきました(^▽^)

今年も楽しいが迎えられたことをうれしく思います

残り僅かとなった今年を、最後まで楽しみましょう(*^-^*)