有志を募り、忘年会を兼ねて手作り昼食会を行いました。

 

 

 

 

 

 

先ずは材料の確認から。

地域やご家庭によって、具材も味付けも異なるようです。

 

 

 

 

 

 

熟練の手さばきで、手早く材料を加工していきます。

『○○は入れないの?』『××が欲しいね。』『次はコレ入れなさい?』など、勉強させてもらいました( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

 

あまりに手慣れすぎて『あっ\(◎o◎)/!?』っという間に完成。

 

 

 

 

 

 

味見をしたら、さっそく盛り付け。

各種、飲み物を添えて・・・頂きます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

おかわりをする方も多く、とても好評でした。(^_-)-☆

次回は何を作りましょう(・ω・ノ)ノ!