デイサービスは今日が今年最後となります。

今年一年、たくさんの行事がありました♪

 

毎月の誕生会&手作りおやつ🎂

身体をたくさん動かし盛り上がったミニレク大会☀

色とりどりのお花がキレイだった足利フラワーパーク❀

ひまわり畑へも外出しました🌻

納涼祭や

敬老会

運動会も全力で取り組みました☆

妻沼へ外出もして

クリスマス会ではサンタさんからプレゼントを貰いました🎄

 

行事の他にもお菓子作りやプログラム

音楽療法やフラワーアレンジメント・・・

あっという間の一年でした(^^♪

 

来年も今年以上に笑顔あふれる一年となるよう

職員一同頑張ります!!

2023年、ありがとうございました。

1月4日(木)元気にお会いできることを楽しみにしております。

みなさま、体調を崩さず、よいお年をお迎えください。