12月某日 ささら子の里では誕生日会を行いました!

 

職員もクリスマスにちなんだ服に着替えていざスタート( *´艸`)

まずは誕生日会です🎂

1月の誕生月の利用者様を職員と他の利用者様でお祝いします🎉🎉

職員より手作りの色紙のプレゼントです

その次に誕生月の利用者様にむけてハッピーバースデーの歌のプレゼントです🎁🎁

12月の誕生月の利用者様が喜んでなによりです

続いてはです

まずは職員の出し物のハンドベルです🔔🔔🔔

一生懸命演奏してくれました🎵

ハンドベルはって感じがしていいですよね

 

続きまして職員による楽器の演奏です🎸🎺🎷🎹

 

それぞれ得意な楽器を用いて披露してくれました

他の職員も手拍子をして盛り上げます👏👏👏

演奏の出し物はどちらも大盛り上がりで終えることが出来ました(^^)v

 

続きましては利用者様の出し物です

代表の利用者様がこの日の為に練習してくれました。カラオケの披露です

 

真剣な表情で歌います🎤🎵

素敵な歌声で皆さん魅了されてしまいます

こちらも大盛り上がりでした

こちらでは終了

次は皆さんが待ちに待ったバイキング形式のおやつです🍮🍰

チョコケーキババロアリンゴのコンポート ブドウゼリーいった様々なおやつを利用者様には好きなものを選んで召し上がっていただきます🥄

ジュースもしっかりと用意させていただきました

皆様職員と一緒にすきなおやつを楽しそうに選ばれます♪

選んだあとは食べるのみ(笑)

笑顔で皆さん召し上がられてます

これにて12月の行事は終了です

利用者様の皆さんに今年も沢山の笑顔が見られて楽しんでいただけたのなら職員一同満足です(*’ω’*)

最後ではありますが、2023年もありがとうございました

 

2024年のよろしくお願いしますm(__)m