part3!!ラストです!!最後まで見ていってください(^^♪

 

10月

敷島公園にお出かけ(*‘ω‘ *) バラの期間でした🌹

 

11月

小林美代子様、100歳のお祝い🌺

 

うなぎ食事会<゜)))彡 小堀のうなぎを食べました😋

 

レクリエーション大会✨ 玉入れ、ボール渡し、パン食い競争…思いっきり動くのもたまには良いですね!!

 

 

12月

クリスマス🎄 飾りつけ、ケーキ作り みんなで協力して完成させました(/・ω・)/

 

 

 

今年も色々な1年でしたね。お祭りが中止になり、外出も出来なくなった時もあり、餅つきも出来ませんでした💦(餅つきは1月を予定!!)

それぞれの行事を通して、施設の中に居ても季節感を感じていただけたでしょうか?そう思って頂けるように、これからも、たくさんのイベントをやっていきたいと思います٩( ”ω” )و

 

今日で令和5年が終わりです。皆さんはどんな1年だったでしょう。来年も、どんな1年になるかは分かりませんが、みなさんで乗り越えていきたいです。来年もよろしくお願いします!!