新年会を行いました。

まず、施設長などによる挨拶がありその後、松花堂弁当が出ました!

赤飯や天ぷらなど豪華な昼食です(*^▽^*)

 

みなさんおいしいと喜んで召し上がっていました(*^_^*)

午後には獅子舞や職員による余興、去年1年間を振り返ったスライドショーを行いました。

 

獅子舞に嚙まれると1年間、無病息災になるといわれています。

スライドショーでは1年間を思い出し、しみじみしてる方もいれば、自分の写真が出ると歓声を上げる方もいました(*^_^*)

職員のダンスは手拍子で盛り上がってしました☆

 

おやつには和菓子とロールケーキが出て、普段あまり出ないおやつに皆さん喜ばれていました(*^▽^*)