1月22日は櫻井しげ様102歳のお祝いを行いました!!

 

 

まずは担当職員から花籠の贈呈です(^^)

お気に入りのぬいぐるみと一緒に記念撮影☆

 

後ろの模造紙も担当職員が丹精込めて作成しました!

気に入ってもらえましたかね…?

 

 

厨房より誕生ケーキの贈呈です♡

トッピングのフルーツがハート型になっているのが分かりますか!?

可愛すぎて食べるのがもったいないですね(>_<)

 

 

みんなで記念撮影!ピースサインもお手の物です(*^^)v

 

 

 

 

102歳と思えないほど元気いっぱいな櫻井様、

これからもお変わりなく元気にお過ごしください!!