本日は、外出行事という事で「千代田町の中里公園と、ジョイフル本田」に

行ってきました

行きの車から皆さん楽しみな様子が伺えました(*^^*)

 

公園では、桜まつりがやっており、満開ではなかったものの、素敵な桜が見れました!

風もあり肌寒かったので、車の中から見学をしました

 

そのあとは、ジョイフル本田で可愛い動物たちを見て、癒されてきました(*´ω`*)

   

少し小腹が空いたので、フードコートでおやつを食べました!

   

アイスもラーメンもみんな美味しかったと好評でした

もう少しの間、寒かったり暖かい日が繰り返されると思いますが、

春の訪れを少しでも感じられたように思います(*’▽’)

暖かくなったら、また外出して外の空気を楽しみたいと思います