もうすぐ令和5年度も終わろうとしています。

 

今年度も体操に励み!!

お散歩や

お花見✿など

外出も楽しんで身体を動かしました♪

 

他にも白熱したミニレク大会や

おいしい屋台たくさんの納涼祭

笑いあり、うれし泣きありの敬老会

お互い優勝を譲らなかった運動会!!

クリスマス会でサンタからプレゼントを貰ったり

おいしいごちそうで乾杯した新年会

パワフルな赤鬼青鬼が参戦した節分

女性だけでなく、男性も楽しんだひな祭り

他にも毎月の誕生会や特別昼食、

お菓子作りやプログラム

音楽療法にフラワーアレンジメントなどなど・・・

楽しい行事盛りだくさんでした(#^^#)

来年度も行事盛りだくさんで楽しいデイサービスを目指していきますよ~(*^-^*)

 

 

デイサービスの見学は随時受け付けております。

希望される方は直接お電話か、担当ケアマネージャーへ

お気軽にお問い合わせください。

大泉園デイサービスセンター

0276-62-8835