4月5日(金)ささら子保育園にて進級式が行われました🌸

一つお兄さん・お姉さんになり、

新しい名札にドキドキ・ワクワクの子どもたち🎵

新しい色の名札はうれしいね💖

各クラスに分かれ説明を聞き、集合写真も撮りました📷

 

一つお兄さん・お姉さんになり

子どもたちの顔つきも立派になっているように見えますね☺

 

その後は前年度の役員さんにも出席していただき、

保護者総会もホールにて行われました。

ご協力、ありがとうございました。

 

ご進級おめでとうございます🌸

4月からまた新年度がスタートしました。

新しいクラスに新しい環境ではじめは子どもたちも戸惑ってしまったり、

不安になってしまうと思いますが、

ぜひ「がんばれ!!」と背中を押してあげてください。

子どもたちが楽しく保育園に通えるよう、

職員一同一生懸命頑張っていきたいと思いますので、

今年度も1年ご協力よろしくお願い致します!!

来週から子どもたちに会えるのを楽しみに待っています🎵