こんにちは、ケアハウスさかいのです。梅雨の合間に今が見ごろの紫陽花を見にみどり市大間々町にある松源寺へ来ました😊

 

お天気にも恵まれ見ごろの紫陽花がたくさん咲いていました‼️水に浮かべたもとても綺麗でした😄


皆様、とても素敵な笑顔で

良い気分転換になりました🤗