今月は生姜焼き定食╰(*°▽°*)╯

ご飯が進みます(●’◡’●)

ビールも進みます╰(*°▽°*)╯

美味しく頂きました(❁´◡`❁)

調理の皆様いつも美味しいお料理ありがとう^_^