本日はあいにくの空模様ですね☂

台風が接近しているので蒸し暑く感じます🥵

それでは今週を振り返りましょう。

 

お昼にうなぎのちらし寿司をいただきました~🍽

これから暑くなるのでスタミナをつけておきましょう‼

 

 

 サンキに買い物外出もしました🛍

見るものがたくさんあって楽しかったですね~😊

また行きましょうね🛍

 

それではまた来週👋