6月27日(土)ささら子保育園にて納涼祭が行われました🌻

台風が近づいており雨予報でしたが、子ども達の願いも届き

当日は晴れ外で納涼祭を行うことが出来ました🌞

甚平や浴衣を着て登園をした子ども達。

とっても似合っていました💕

いよいよ納涼祭のスタートです✨

 

最初は外でクラスのみんなで力を合わせてお神輿・山車を引きました。

大きな声で「わっしょい!」と掛け声をし、力一杯引くことができたね!

盆踊りも上手に踊れました👏

その後は室内に戻り親子でゲームを楽しみました♪

みんなとっても楽しそう!!

本日は暑い中、ご参加いただきありがとうございました。

無事に晴れ、子ども達の楽しむ姿を見ることができ

職員一同嬉しく思います!