●八幡 外出に行ってきました! 岩下の新生姜ミュージアムに行ってきました!! ミュージアムには様々な施設やスポットがあり、歩いていて、職員も利用者様も楽しむことができました! これからも外出行事の時に行きたいと思います! 2026年6月23日(火) 07:26 カテゴリー:ショートステイ シェア Tweet 🍕 餃子の皮を使ってPIZZAを作りました(nico) 🌼 父の日のプレゼントをお渡ししました(nico) 一覧へ戻る ブログ一覧へ