●大泉園 こんにちは😊 《デイ》 本日はあいにくの空模様ですね☂ 台風が接近しているので蒸し暑く感じます🥵 それでは今週を振り返りましょう。 お昼にうなぎのちらし寿司をいただきました~🍽 これから暑くなるのでスタミナをつけておきましょう‼ サンキに買い物外出もしました🛍 見るものがたくさんあって楽しかったですね~😊 また行きましょうね🛍 それではまた来週👋 2026年6月27日(土) 02:27 カテゴリー:デイサービス シェア Tweet 今週の大泉園 ≪デイ≫ 一覧へ戻る ブログ一覧へ