暑くなってきましたね。。。脱水に気をつけていきたい季節です。
今週の大泉園デイは、昨年、一昨年と大好評だった買い物レク週間です!
利用者様の希望により何でも揃うサンキさんへ行って来ます☆
普段はフレッシーさんが来てくださいますが、今回は洋服や日用品などご自分で見て探して、楽しんで買い物をして頂きたいと思います。
では、今週も一週間よろしくお願いします☆
暑くなってきましたね。。。脱水に気をつけていきたい季節です。
今週の大泉園デイは、昨年、一昨年と大好評だった買い物レク週間です!
利用者様の希望により何でも揃うサンキさんへ行って来ます☆
普段はフレッシーさんが来てくださいますが、今回は洋服や日用品などご自分で見て探して、楽しんで買い物をして頂きたいと思います。
では、今週も一週間よろしくお願いします☆