本日はあいにくの空模様ですね☂
台風が接近しているので蒸し暑く感じます🥵
それでは今週を振り返りましょう。
お昼にうなぎのちらし寿司をいただきました~🍽
これから暑くなるのでスタミナをつけておきましょう‼
サンキに買い物外出もしました🛍
見るものがたくさんあって楽しかったですね~😊
また行きましょうね🛍
それではまた来週👋
本日はあいにくの空模様ですね☂
台風が接近しているので蒸し暑く感じます🥵
それでは今週を振り返りましょう。
お昼にうなぎのちらし寿司をいただきました~🍽
これから暑くなるのでスタミナをつけておきましょう‼
サンキに買い物外出もしました🛍
見るものがたくさんあって楽しかったですね~😊
また行きましょうね🛍
それではまた来週👋