12月25日にクリスマス会が行われました!

子どもたちは朝から、「お家にサンタさん来たんだよ~!!」

「かっこいいおもちゃもらったの!」と嬉しそうにお話する姿がありました😊

各クラスで製作をしたサンタさんやトナカイの帽子を被り、ホールに集まりました♪

まず最初に、ささら子の里の方から素敵な音楽のプレゼントが、、🎶

子どもたちもその音色にうっとりしてたようでした(*´ω`*)

演奏が終わると、自然と大きな拍手が👏本当にありがとうございました!

その後は、保育士がクリスマスの説明と紙芝居、パネルシアターを披露してくれました。

そして、子どもたちの元気な「サンタさーーん!」の声が届き、保育園にもサンタさんが来てくれました🎅子どもたちは、目をキラキラさせ大興奮でした✨

何人かのお友だちが、「サンタさんの好きな果物はなんですか?」「サンタさんの好きな洋服は何ですか?」とインタビュー!素直で可愛い質問ばかりでした😊

次に、子どもたちにお菓子のプレゼント💛ひとりひとりサンタさんから直接もらいました🎶

「サンタさんありがとう!!]という言葉が響き渡っていました😊

とっても嬉しそうな表情を見せてくれた子ども達🌟

子どもたちの心に残るクリスマス会になってたら嬉しいな😊❤

サンタさん来年もまたきてね🎅💖