1月18日に、第二回ささら子保育園発表会が行われました😊

 

毎日練習を頑張ってきた子どもたち。

朝から気合いっぱい💪✨

今日の発表会を皆が楽しみにしていました!

ひよこ組

「ひつじのもこもこ」「お返事」「ポンチラパッタピー体操」

りす組

「10人の小人」「楽器遊び」

うさぎ組、こあら組

「どんな色が好き」「フルフルフルーツ」

「恋のダイヤル6700」「おジャ魔女カーニバル」

ぱんだ組、ぞう組

「BEAT IT」「KAGUYA」

「ピアニカ」「ありがとうの花」「こころのねっこ」

みんなとっても頑張りました👏

 

 

最後は頑張ったみんなに先生たちからの出し物❣

曲はAKB48の「こころのプラカード」です!

プラカードには今年の目標だったり、

やりたいことを記入しました✌

普段見られない先生たちのダンスどうでしたか❤??

みんなが喜んでいる姿が見られて良かったです☺

一年間のお子さんたちの成長を見て頂けたと思います。

衣装などのご協力ありがとうございました。

今年度も残りあと2か月となりました。

体調等に気を付け、元気に過ごしていきたいと思います。