4月6日、ささら子保育園にて第3回入園・進級式が行われました。

感染症の影響により、入園式と進級式を分けて行いましたが、

とても温かい式になりました🌸

今年度は4人の新しいお友だちが入園しました✨

新ぞう組のお友だちが「せんせいとおともだち」の歌をとても上手に歌ってくれ、

また折り紙で作ったプレゼントも渡してくれましたよ❤

新入園児のお友だち!

これからお友だちや先生と楽しい思い出を沢山作ろうね🎶

 

入園式の後は進級式がありました。

新しい色の名札に子どもたちはとてもうれしそう😊

新しいお部屋、新しい先生。ドキドキの進級式だったね!

改めて進級おめでとう🎉

 

 

お忙しい中、入園式・進級式にご参加いただきありがとうございました。

今年度も職員一丸となって頑張っていきますので、

ご協力の程よろしくお願い致します!!