後半はお部屋に戻りみんなでゲームをやりました!

各クラスグループに分かれてお友達と先生と好きな場所から回り、

スーパーボールすくいやヨーヨー釣り、お菓子釣りを楽しみました😊

 

「先生見て!取れたよ~❤」と嬉しそうに見せてくれる子どもたち!

子どもたちや先生の笑い声が絶えない空間になりました✨

ボール入れや輪投げコーナー、子どもたちが遊べるスペースも作りました!

先生にやり方を教えてもらいながら、子どもたちも挑戦!!

難しそうにしつつも最後にはコツをつかみ上手に入れることが出来ていました★

ボールを入れる箱から顔を出している姿も可愛いですね💗

最後はみんなでお祭りメニューバイキング🍴

未満児、以上児に分かれみんなで一緒にご飯を食べました🤤

 

お祭りメニューに子どもたちはたくさんおかわりをして、

デザートに落書きせんべい、かき氷も食べました🍧

今年度は例年とは違った形での納涼祭となりましたが、

子どもたちの楽しそうな笑顔が見れ、私たち職員も嬉しく思います💖

お家の人に今日の話たくさんしてね🎶

また月曜日元気な皆に会えるのを楽しみにしてるね🌻