夜ご飯も食べ終わり、、お外も暗くなってきた頃、、

次のイベントは花火大会~🎆!宝探しゲームでもらった花火をみんなでやりました!

大きな花火では、みんなで「たーまやー😂」手持ち花火を全員が経験できました🌟

夜空にきらきら輝く花火はすごくきれいだったね~✨

沢山遊んで疲れたね😊就寝の前にはお泊り保育のしおりに思い出を書いたり、楽しかったことをお友だちと会話したり、、♫

1日よく頑張りました😊おやすみなさい😴💖

8日の朝、「おはよう☆」と目覚めた子どもたち😊

先生と朝のお散歩に出かけました😄

朝の空気はとっても気持ちがいいね🌞朝ごはんも沢山食べて6人全員元気いっぱい🤗

楽しかったお泊り保育も終わりの時間、、

最後に、園長先生からお話と、先生からメダルのプレゼントがありました🏅

みんな本当によく頑張りました😊

お家の人がお迎えに来ると「ママー!!」と飛びつく子どもたち😊💖

先生が「夜寝る時、ママがいなくて寂しくなかった?」と聞くと、

「全然寂しくなかったよ!だってみんながいてくれたから。」

お迎えに来ていたお母さんもお子さんの成長に涙を流していました😢

6人全員が休むことなく参加できたお泊り保育。今、コロナウイルスの影響で色んな行事にも中止などの変更がある中、万全の対策・状態でお子さんにこの様な素敵な経験をさせてあげれたこと、職員一同嬉しく思います。

また一つ大きく成長した、立派なぞう組さん。これからの成長もすごく楽しみです❤!

本当によく頑張りました😊

ささら子保育園、玄関を入ったところに今回のお泊り保育の様子が飾ってありますので、送り迎えの際、ぜひ見て頂けると嬉しいです❣